« 中西 揚一 個展 中盤を迎えました。 | トップページ | Horror Comic  »

2013年5月 6日 (月)

久野夕子個展ご来場ありがとうございました。

ブログ更新遅くなって申し訳ありません。

寒い日が続いていますね。

・・・・

久野夕子さんの個展は2回目でした。

今回も自由な生き生きとした動物たち、花々、家・・・などが

表情豊かに明るく描かれて、開放感に満ちた展示が行われました。

身の回りの食器類に、これ程の楽しさが伴われているのは

生活の喜びを何倍にもしてくれます。

そして、「ひょうたん星人」はやはり顕在でした。

「これで家に幸せが舞い込んでくる」と買って行かれた彫刻家からは

「彫刻として完璧」のお墨付きを頂きました。

Yuuko1

Yuuk02

Yuuko3

« 中西 揚一 個展 中盤を迎えました。 | トップページ | Horror Comic  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551606/57324555

この記事へのトラックバック一覧です: 久野夕子個展ご来場ありがとうございました。:

« 中西 揚一 個展 中盤を迎えました。 | トップページ | Horror Comic  »