« Horror Comic  | トップページ | 町嶋真寿 彫刻展始まりました。 »

2013年6月18日 (火)

TOLOT展開催中

しばらくぶりです。

長い長い冬の後、春が来ず、桜はあっけなく通り過ぎて行き、

気がつくと緑が濃く、日が長く、そして札幌神社の例大祭の日がやって来ました。

久々に人出の賑やかさが中島公園まで押し寄せてきました。

何と、時は6月。

月日の流れはまさに矢のようです。

しかし、

ト・オン・カフェで企画、用意していましたTOLOT展には長い準備の時を要しました。

作家の方々、協力してくださった方々に

心からお礼申し上げます。

工夫と創意を凝らした文庫サイズの本がずらっと並びました。

手作り感満載の本のページをめくる。

いつでも、それは至福の楽しみです。

Img_2051

会期中新しい作品が加わっています。

作品もあわせて展示中です。

どうぞおいで下さい。

Img_2049

« Horror Comic  | トップページ | 町嶋真寿 彫刻展始まりました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551606/57614455

この記事へのトラックバック一覧です: TOLOT展開催中:

« Horror Comic  | トップページ | 町嶋真寿 彫刻展始まりました。 »