« 2013年7月 | トップページ

2013年10月

2013年10月22日 (火)

満5周年の日でした。

2008年10月21日、5年前の今日(と言っても、もう昨日になってしまいましたが)

ト・オン・カフェは営業を始めました。

それ以来、多くの皆様にご来店、ご支援いただき

心より感謝申し上げます。

2週間の展示、搬入搬出の連続。

それは常に緊張と刺激に満ちたものでした。

たった5年ですが、長かったような・・・あっという間だったような・・・気がします。

そして、作家の皆様との熱い思いの共有があっての、

楽しくも果てしなく学ぶことの多い5年間でした。

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

5年の節目に、何か賑々しいお祝いなどあってもよさそうですが

そこがト・オン・カフェらしい力の抜け方(クールさ)で

いつもと変わらない一日を終えました。

ギャラリーを飾った展示の一つ一つを思い出しながら

また明日!

とドアを閉じました。

Photo

« 2013年7月 | トップページ